Yasublog)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1記事で1万pv超え!!誰でも書ける一時的大ヒットな記事の作成方法

どうもYASUです。まだまだこのブログのインデックス力が弱く、記事を上げてもGoogle 検索に表示されるまでに時間がかかります。また、現時点では(2019.10.31)1日のアクセス数が20未満とアクセス数もあまりありません。しかし、こんな私でも1日に1万pv超え…

記事を書いたけどGoogle検索で表示されない?その解決法とは?

はてなブログを開始して2か月となりましたが作成した記事がGoogleが検索されていないことに気づきました。そのため、アクセス数が増えないばかりかGoogleアドセンスにも審査が通らない状態が続いています。そのため作成した記事をGoogleの検索にヒットさせる…

ビーガンって何?ベジタリアンとの違いとは?

元ボディービルダーであり、日本ではターミネーターに出演したことで一躍有名になり、トップスターとしての地位を不動のものとしたアーノルド・シュワルツェネッガーが99%ヴィーガン生活をして3年になるという記事がYahooニュースで話題になりました。 ベジ…

2019年9月20日にグランドオープンした旭川空港に行ってみた  

この前、私用で初めて旭川に行った際に東京までの帰るのに旭川空港を利用しました。旭川空港は2019年9月20日にグランドオープンしたということもあり、空港内外ともにとても綺麗で居心地がいいところでした。今回はそんな旭川空港を紹介してきたいと思います…

ホリエモンのツイッターで「手取り14万で日本がおわってんじゃなくて「お前」がおわってんだよwww」の真意について  

東京都内の某企業に12年間働いていたにも関わらず、手取りが14万、日本終わってるという発言をした女性に対してホリエモンはツイッターにて辛辣な言葉をつぶやきました。 日本がおわってんじゃなくて「お前」がおわってんだよwww 日本がおわってんじゃなくて…

ほんとにあった怖い話2019年に佐藤健が10年ぶりに出演!!

【傑作選放送日時決定!】お待たせしました!ほん怖傑作選が10月1日24:45〜放送決定となりましたあなたの記憶に残るあの話も放送されるかも…?まだまだ 「 #ほん怖あの話 」も募集中です!#目指せ1万フォロワー#ほんとにあった怖い話20周年スペシャル #ほん…

香港デモで片目を奪ったゴム弾の威力

逃亡犯条例の改正案をめぐり、香港では現在でも大規模なデモが続いております。その中でもショッキングな事件が報道されました。ここで話題となったゴム弾について紹介していきます。 www.bbc.com 目次 ゴム弾の威力 ゴム弾の使用方法 どの距離で当たったか …