Yasublog)

2019年冬のFNS歌謡祭が2週連続で放送決定!!気になる日付と内容をチェック!

 2019年FNS歌謡祭がなんと2週連続で放送が決定しました!!YahooのTwitterトレンドランキングで1位になったビックワードですが、気になるその放送日と内容をチェックしましょう!!

 

 

 

 

f:id:yasublrog:20191121211304j:plain

2019年冬のFNS歌謡祭の放送日と時間

第1夜:12月 4日(水) 18:30~23:28

第2夜:12月11日(水) 19:00~23:28

 

 第1夜と第2夜で放送時間が若干違います!また、2週連続生放送で合計9時間の放送となります。令和最初ということだけあってかなりの気合の入れようです。どの日にちも放送開始時間が早いため心配であれば予約録画をお勧めします。リアルタイムで見たいという人は帰宅時間に混雑が予想されますので早めの行動を心がけましょう。司会は嵐の相葉雅紀さんとフジテレビアナウンサーの長島優美さんが務めます

 

 

 

f:id:yasublrog:20191121212451j:plain

 

第1夜:12月 4日(水) 18:30~23:28

 

  第1回ではアニソンスターをはじめ『アナと雪の女王2』で話題のあの曲と『リトル・マーメイド』公開30周年のスペシャルパフォーマンスやユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのスペシャルライブなど様々なイベントが用意されています。また、それ以外にも堂本光一が主演を務める『Endless Shock』や渡辺直美主演の『ヘアスプレー』をはじめ、井上芳雄京本大我の『エリザベート』、山崎育三郎と濱田めぐみの『オペラ座の怪人』などミュージカルでの歌も披露予定となっています。

 

第2夜:12月11日(水) 19:00~23:28

 

 

 まだまだこれ以外にも新しい情報が続々出てきています。気になる方は上👆公式Twitterをフォローすると最新情報をゲットできます。新しい情報が入りましたらこちらでも提供したいと思います。